スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 祥雲-SHOUUN- | タワーかフラットか? >>

ケーキーズ

  平成20年(2008)1月6日から3月30日
 まで真夜中にたった5分だけ放送されていた
 『ケーキーズ』。みんなの賛同はあまり得ら
 れないのだけれど、私はこういうシュールな
 のが好き(笑)。ちょっとグロくて、ちょっと
 エロくて、ちょっとカワいいフィギュアの世界。

 ストーリーは、巨大やくざ組の景気組と甘味一家の抗争を描いている。ある日、大爆発が起こり、組員がケーキになってしまい(驚)、ケーキとして生きていく(謎)のだった。しかし、そこにはある秘密が隠されていたのだが。
 「ケーキーズ」を見て以来、ケーキ屋さんのショーウィンドウの前を通る度に、シュークリームはシュークリーム松田に見えるし、モンブランはモンブラーノ、ショートケーキはショートンに見えてしまう有様。さらに気付くと、「そしてわしらはケーキになりました」という決め台詞をすごんでみたり(笑)。すっかり「ケーキーズ」に侵されている。

  HPを覗いてみると、16週に渡ってブログパーツをプレゼント
 すると書いてあるのだけれど、放送は12週で終わってるし、そ
 の後のブログパーツはcoming soonのまま。1番好きな「とさ
 犬太」というキャラのブログパーツを待っていたのだけど。
 なんだか、このまま更新されそうもない(泣)。

 CAKEEES ケーキーズ
 blog ranking
Posted by natsu * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form