スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< クール系ミディアム | 桜チェック >>

SEX AND THE CITY

『Sex and the City』が映画になって帰ってくる。
ニューヨークに住む30代の女性4人が繰り広げる日常生活を
コミカルに描いたこの作品は、ファッションや生き方、恋愛、仕事、友情など
現代女性に多かれ少なかれ影響を与えたのではないだろうか。

私達の場合。
学生の頃の仲の良い友人が、私も入れてちょうど4人。
いまだに、つるんでは遊んでいるのだが。
その中の一人が、この『Sex and the City』の大ファン。
彼女が言うには、私達4人は『Sex and the City』の
4人とピタリと当てはまるそうだ。
ということで、私なりに分析してみた。


彼女は主役のSarah Jessica Parker サラ・ジェシカ・パーカー が演じるCarrie Bradshaw キャリー・ブラッドショー 
自分だと言い張っている。
キャリーはコラムニストで靴フェチ。

キャリーと言い張る彼女は国際結婚なのだが、
そこに至るまでも、至ってからも、
とにかく自分から不幸を招くタイプ。
そこはすごく似てるかも(笑)。
どんだけ、長電話につきあったかしら?
あ、ヘビースモーカーな所も似てる(笑)。



 Cynthia Nixon シンシア・ニクソン が演じるMiranda Hobbes ミランダ・ホップス は、弁護士。
 4人の中で最初に子供を産んだ。
 私達の中にも、いち早く、男の子2人の母になった
 一人がいて、彼女は社会復帰するために、
 子育てしながら、勉学に励んでいる。

 ミランダと子供をタクシーに乗せてさっさと帰し、
 残る3人で遊びに行くシーンを、
 まさにそうとは知らずに私達もしたことがあって、
 DVDを見て驚いたっけ。



私は、Kristin Davis クリスティン・デイヴィス が演じる
Charlotte York  シャーロット・ヨーク なんだそうだ。
シャーロットはアートディーラー。
アートに詳しくて純愛に燃えるタイプで専業主婦な所が
似てるんだそうだ。

言うことは真面目だが、
やることが大胆なのは、まぁ認めるけど
シャーロットのようには、まだ離婚はしていない(笑)。



 Kim Cattrall ミム・キャトラル が演じるSamantha Jones サマンサ・ホップス は、
 とにかく仕事バリバリでセックスにも貪欲。

 私達にも、一人ぴったりなのがいるのだ。
 すごく大人で頼りになるのだが、
 私生活は、ここじゃ言えないくらい自由(笑)。
 そんな彼女は結婚しても、かなり自由(爆)。
 ところが、妊娠したと言う!誰の子だ?(笑)。
 というのは冗談としても、緊急召集の声がかかったので
 今週末、集まることになった。


映画は、最終回から4年後という設定らしい。
とにかく、楽しみだ。
子供は旦那さんにお願いして、4人で観に行けたら最高なんだけど。


 Sex and the City Petitbox Vol.1

 DVD season1 season2 season3 収録


 Sex and the City Petitbox Vol.2


 DVD season4 season5 season6 収録

Posted by natsu * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form