スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 黒すみれ | SEX AND THE CITY >>

クール系ミディアム

超ロングストレートからの脱皮。
20センチ程、髪を切った。

ロングストレートを維持するには
気合と根性とお金が必要だ。
5年間頑張ったけど。
正直、飽きた&疲れた(笑)。

30代の後半は、ミディアムから
ボブあたりで攻めたい。

というわけで、右の写真のような
髪型にしてみた。

(写真はけっして、私本人ではなく
モデルさんなのであしからず)


blog ranking please click here!

Posted by natsu * comments(2) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by hikari  at 2008/03/26 9:57 AM
こんにちは^^
5年もロングでしたかぁ。
私もずっとロングなので飽き飽きはワカリマス。
同じく、1ヶ月前に↑くらいの前髪ありのスタイルです。
Posted by fuwacoco  at 2008/03/27 5:10 PM
hikariさん、こんにちは♪

私の中のhikariさんは、ロングの印象が強いです。
綺麗なサラサラな髪質だったような・・・。
飽き飽きしても基本ロングなのが
hikariさんっぽいなぁと思います。
私は、飽き飽きしたら、すぱっと切っちゃいますから(笑)。

30代後半にもなると、これからは
白髪とか出てくると思うので
自分の中で、どう受け止めて対処していくべきか
今から悩んでいます(笑)。

Comment form