スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 足元に芝桜 | 切符を卒業 >>

ホワイトデー

ホワイトデーに夫は、煎餅を買って来た(驚)!
うれしいけど、うれしくない。
と凹んでいたら、こんなケーキを買ってくれた。


 シーキューブ
 チョッコラータ チョッコラータ チョッコラータ。
 ミルクチョコのムース、
 ホワイトチョコのムース、
 チョコのビスキュイを重ねた
 チョコレートづくしのドルチェ。

2人でおっきなスプーンですくっては食べ、すくっては食べ。
夫が淹れてくれたおいしいコーヒーと一緒に。
私より夫の方が喜んでる気がするのは気のせいではない(驚)!

blog ranking
fuwacoco食堂
Posted by natsu * comments(4) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by hikari  at 2008/03/16 6:57 PM
こんばんは^^
お煎餅なら私も凹むかも!?
女性は甘い物を期待するし、自分では買わない
お菓子をプレゼントされるのが理想です♪
今からご飯なのでまた改めてコメントします。
Posted by fuwacoco  at 2008/03/17 4:18 PM
hikariさん、こんにちは♪

煎餅でも、なんていうか、それなりの高級というか
ホワイトデーらしさというか、そういうのがあれば
うれしかったと思うんですけどね(笑)。

hikariさんのホワイトデーでどうだったのかな?

Posted by hikari  at 2008/03/17 6:24 PM
ホワイトデーらしさ・・・大切ですね♪
ホワイトデーは、バレンタインには無印のポーチを
プレゼントしたのですが、、、
ちょっと大物をねだってしまいました。
7年使っていた財布の小銭部分の中味に穴が開いて
しまって、(貯まらなくなる!?)
でもお返しとして等しくないので
誕生日に合わせてということにしました。
今から探します。

電車ってめったに乗らないのですが、
乗り遅れたくないから階段を走ります。
結局間に合わなかったりして(笑)
いい物もらって良かったですね♪

昨日はもうみんなが座っていたので
コメントが途中になりました。
主人は甘いの食べないので詳しくないし、
スイーツ食べ歩きなんてしてみたいけど
夢で終わりそうです。
2人でコーヒータイム、どんな話で盛り上がるのでしょう。
プロのコーヒーが飲めて羨ましい〜です^^
Posted by fuwacoco  at 2008/03/19 2:33 PM
hikariさん、こんにちは♪

お財布も長年使っていると愛着が湧いて捨てられませんね。
なので、高くても良いものがいいと思います。
そして、アフターケアがきちんとしていて
壊れても修理してくれるお店のものがいいかと思います。
素敵なお財布、探してください♪

東京は電車社会です。
地方に行くと、車社会だなぁって実感します。
でも、自転車社会になって欲しいなぁと思います。
自転車愛好家なもので(笑)。

甘いものを好む人は
それを食べることでストレス発散しているそうです。
なんだか恐ろしいですね・・・(笑)。

お食事前なのに、コメント残していただいて恐縮です。
ありがとうございます。
また、遊びに来てください♪

Comment form