スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ピーポくん | fuwacoco食堂 >>

ごあいさつ


こんにちは。
リニューアルしてみました。
手直しが行き届かなくて、
以前の記事は、かなり壊れてます。
ごめんなさい。
まぁ、後は振り向かないということで。
これからも末永くおつきあい下さい。

blog ranking
Posted by natsu * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by hikari  at 2008/03/01 9:55 PM
fuwacocoさん、こんばんは☆
コメントご無沙汰してました。ごめんなさいね。
リニューアルされたのですね。
食堂もtodayメニュー付でカフェ風なのが可愛いです♪
私は自分のブログが面白くないのでやめてしまいました。
hikariという名前の由来は主人の会社名からです。
こうやって、コメント入れたくなるブログを作りたかったのですが、
どうやら私には素質がないようで。。。
またお邪魔させてください。

Posted by fuwacoco  at 2008/03/03 1:11 PM
hikariさん、こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
そして、お久しぶりですね。
お元気ですか?
ブログやめてしまったのですね・・・。
お手紙でも書こうかと思っていたところでした。

fuwacocoの意味は、漢字をあてるなら、
「風和古今」という感じです。
こんな雰囲気で、やっていこうかと思ってます。

好き勝手に書きたいことを書くだけのブログですが(笑)、
また、遊びに来てくださいね♪
コメントとってもうれしかったです。
ありがとう♪

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: