スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< さんまの有馬煮 | ブロッコリーのスープ >>

牛丼

金曜日の夜。
女友達と夜の街へと繰り出す。
いくつになっても、ワクワクする瞬間。
夜のきらびやかなネオンに溶け込む瞬間。

夫のばんごはんには牛丼を仕込んで・・・
私は外食♪
友達との会話は朝まで続きそうな勢いで進んでいく。
時も忘れて、私は酔っ払っていく(笑)。

飲みすぎたかな(笑)。
ううん、笑いすぎたな(笑)。
いや、食べ過ぎたな(爆)。
それでも、朝には
お腹がグーグー鳴っている。
牛丼を温めて、
味噌汁を作って、
朝からがっつりいただいた。

昨夜のことを思い出してクスリと笑う。
会えば学生時代に戻ってしまう。
人妻だってことも忘れてしまう。

Posted by natsu * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: