

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< むかごごはん | お弁当 >>

秋サケ鍋

昨日は寒くて・・・
秋サケをグリル焼きにしようと思ってたのに・・・
ホワホワ湯気の鍋に急遽、変更!
なべあとは・・・うどんに決定!

お水に昆布を入れて、サケを入れて、
ほうれん草とねぎを加えて、
醤油とゆずこしょうでいただきます。
このシンプルさが、うま〜い鍋です。

日本酒をちびりちびりと飲みながら
鍋をつついて、しめはうどんで。
これが最高なのだけれど、
試験前だから・・・おあずけ(悲)。
もぉ最初から、うどんも投入しちゃいました。
寒くなると、3日に1回は鍋かも(笑)。

キノコを↑クリックで応援してね。
励みになってます♪
ありがとう。
Posted by natsu * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: