スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< さつまいもごはん2種 | 秋のお茶会 >>

やさい酒場

私の相棒「翼くん」が昨日から行方不明なんです。
「翼くん」とは、私の愛チャリのこと。
悲しくてショックで落ち込んでます。
ちゃんと駐輪場にとめて、鍵もかけてあったのに・・・
どこに行ってしまったのでしょう。
「翼くん」との付き合いは長く、仕事場まで毎日往復10繊
雨が降ろうが雪が降ろうが通ったものです。
休みの日は、片道20膳内なら、どこへでもお出かけしてました。
少し、こき使いすぎたのでしょうか。
もしかしたら・・・という期待を胸に
下北沢の街を、翼くん捜索で、ウロウロしていると、
朝のヨガも効いてきて、お腹が空いてフラフラに(笑)。

平日の午前11時半。
下北沢のカフェも雑貨屋も古着屋も、まだまだ準備中。
そんな中、開いてるお店を発見。
ランチランチ♪

京のおばんざいランチをいただきました。
ここは「やさい酒場」というお店で、
コンセプトは「有機野菜で酒を呑む」だそうです。
掘っ立て小屋のようなつくりは、いかにもシモキタっぽい。
下北沢で京野菜がいただけるとは、新たな発見。
お腹もいっぱいになって、さて自転車で帰るか。
あぁぁぁぁ、自転車捜索中だったっわね(悲)。
翼く〜ん、どこへ行ってしまったのぉ(泣)。

カボチャを↑クリックしてくださると
ポイント加算で嬉しいです♪
今日も読んでくれてありがとう。
Posted by natsu * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: