スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 甘栗と鶏肉のはちみつ煮 | きのこの日 >>

手作りポテトチップ

この週末も、カウチポテト族でした。
やっと・・・「24 -TWENTY FOUR-」のシーズン5を見終わりました。
普段テレビをほとんど見ないので、疲れました。
しばらく、テレビは見たくない(笑)。
不健康極まりない週末。
せめて、油脂と砂糖を使ったおやつは食べたくない。
ということで、ポテトチップスも手作りです。
作り方は、ちょー簡単♪
スライスして、電子レンジでチンするだけ。
これが、パリパリでおいしいポテトチップスになるんです。
添加物ゼロ、油脂ゼロ!
塩を少しまぶしてもいいし。
青海苔をまぶしてもおいしいの。
今度は、さつまいもで作ってみようかな。


カボチャを↑1日1クリックで
応援してくださると嬉しいです♪
今日も読んでくれてありがとう。
Posted by natsu * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: