スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 手打ちずりあげうどん | ゴーヤーがんもどき >>

お月見


昨日の月。
綺麗でした。

団子、実は写真を撮る前につまみ食い(笑)。
夫と私で1個ずつ。
13個しかないのです。
お月さん、ごめんなさい。
代わりに巨峰とロゼワインで許してね。
夫は、団子をつまむと出張にでかけていきました。
月の写真は、夫から携帯に送られてきたもの。
雲が月明かりに照らされていい感じ。


ドングリを↑1日1クリックで
応援してくださると嬉しいです♪
今日も読んでくれてありがとう。
Posted by natsu * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: