

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 東京カレーハーレムショー | お月見 >>

手打ちずりあげうどん


涼しくなると、ずりあげうどんが恋しくなります。
このネーミングがいいよね♪
釜あげうどんともいうけど、
私の中では、ずりあげたい気分(笑)。
我が家では、手打ちうどんで楽しみます。
うどんをこねるのも伸ばすのも切るのも私の役目。
けれど、切ったうどんを、
「ちょっと太い」とか「ちょっと短い」とか
言いながら鍋でゆでるのは夫の役目。
するとこんな感じのずりあげうどんが
出来上がります♪

野菜もたっぷり。
醤油をちょろりとたらして。
ずるずるずりずりぃ・・・。

ドングリを↑1日1クリックで
応援してくださると嬉しいです♪
今日も読んでくれてありがとう。
Posted by natsu * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: