スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 樋口一葉・たけくらべ | 魚の栓抜き >>

COEDO


仲間内でも私の江戸好きは有名。
ブログのタイトルからして、解るよね?
乙で粋なモノやコト(=江戸)が好きなのです。
昨日のアジアカップ準々決勝の試合を
観戦しながら飲んだBEERが
その名も『COEDO』。
このBEERたち、すごいんです。
MONDE SELECTION(モンドセレクション)のビール部門にて
COEDOの全商品が受賞という快挙!を成し遂げています。
瑠璃-Ruri- 最高金賞
紅赤-Beniaka- 最高金賞
伽羅-Kyara- 金賞
白-Shiro- 銀賞
漆黒-Shikkoku- 銀賞

本当は、オーストラリア戦だから、
ラムチョップ焼いてオーストラリアのビールを
飲もうと思っていたのですが、
「去年それで負けたよね?(苦笑)」と夫。
それなら、チャキチャキの日本を食らおう♪ということに。
枝豆と焼き鳥とCOEDO。
最高の組み合わせ。
試合もおもしろかったですね。
勝ったし♪
負けてら、またダイハード見てたかも(笑)。


  地ビール】COEDO
  紅赤-Beniaka-
  333ml 瓶入jbe-008


  地ビール】 COEDO
  瑠璃-Ruri-
  330ml瓶入jbe-009


  地ビール】COEDO
  漆黒-Shikkoku-
  333ml 瓶 入 jbe-010



オンラインショップは品薄状態でしばらくお休み。
お店で出会ったら飲んでみては?

こちらを↑クリックで
応援してくださると嬉しいです♪
今日も読んでくれてありがとう。
Posted by natsu * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: