

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 入谷の朝顔市 | ダッチコーヒー >>

パン焼き人

なんせ早起きなので、
焼き立てパンが朝早く買えるお店に行きます。
開店11時は・・・腹ペコで待てません。
けれど、先週は朝から芋掘りしてましたので、
それからスープを作って
パンを買いに行こうと思ったら11時(遅)。
これはこれでラッキー♪
11時開店の焼き立てパンを買いに走りました。



 パン焼き人

 世田谷区代田1-35-13
 TEL 03-3421-9399

 OPEN 11:00-20:00
 CLOSE 火曜日


ここのパンは無添加は当たり前。
スペイン式の石窯がおいしさ倍増。
今回はクスクスのパン3種。
スープとの相性がいいんです。

スープはとうもろこしとオクラのガンボ。
ピリっととうがらし風味で、
オクラでとろみが付いて、
夏にぴったりのスープです。

今週末は、昨日の朝顔市のついでに
入谷のパン屋さんで買ってきたパンを食べます。
山の手に住んでると、なかなか下町のパンは
食べられないので楽しみです♪

読んでくれてありがとう。
人気blogランキング
応援クリック↑が励みになります。
Posted by natsu * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: