スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 京都 2007 | 生湯葉丼 >>

おいしい朝ごはん

昨日の深夜、東京に戻ってきました。
1泊2日の京都。
最高の時間を過ごせました。
たくさんの感動で、涙があふれました。
京都の歴史、文化、人々の心意気。
私の心地良いと感じる生き方は、
京都にありました。

さっそく、なり田のすぐきと雲母(きらら)漬で
おいしい朝ごはんの出来上がり♪
ごちそうさま。

人気blogランキングへ
読んでくれてありがとう。
応援クリックが励みになります。
Posted by natsu * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: