スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< World Fair Trade Day 2007 | そら豆と10年後 >>

コーヒー缶

ゴールデンウィーク4日目。
青山へ自転車で。
この辺りは、小学生の頃、大人になったら南青山に住みたい♪
という淡い憧れの場所でもあるので、
いまだにお散歩する度に、やっぱり住みたい♪と思うのです。

明治通りにある雑貨屋さんCINQへも行きました。
例のカゴ展です。
かわいいカゴたちは、ほぼ完売状態で、見るだけ・・・。
何か買わないとLa vie Exquise(ラ・ヴィ・エクスキーズ)の
パンがもらえないよぉと駄々をこねると、
夫がおもむろに、
「これが欲しい」と手にとったのが写真のコーヒー缶。
と言うわけで、いちじくのパンも無事にいただけました♪

お店から出て散歩を続けるには、やや小腹が減っていた私は、
パン食べちゃおっか?と夫に言うと、
「明日の朝にしよう、我慢してカフェに行こう」と大人な意見。
そう言われると余計食べたくなる私。
パンが入ってる袋に鼻を突っ込んで香りだけ(笑)いただきました。

翌朝、いちじくのパンだけでは足りないので、
La vie Exquise(ラ・ヴィ・エクスキーズ)までひとっぱしり。
朝だったので、まだ普通のパンは焼いてる途中。
夫の好きなクロワッサンといくつかの甘いパンを買いました。
コーヒー缶は我が家にもいくつかあって、
きちんとこの豆はこの缶という具合に決まっています。
新入りのコーヒー缶に、さてどんな豆をいれようかな?
人気blogランキングへ

Posted by natsu * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: